Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

葡萄の日🍇

2023-08-24 07:40:04 | 日記
23日は「ふさ」で葡萄の日だったそうです。
デラウェアを食べて、ワインを飲みました🍷


デラウェアは小粒だけれど甘くて美味しかったです😋



ワインは、モスカートヌーヴォー@2023オーストラリアを。
オーストラリアは北半球とは季節が真逆なので4〜5月頃にヌーヴォーが出るのですが、その中でもマスカットのヌーヴォーです。微炭酸で甘く食前酒にgood😍
母が気に入って「また飲みたい」と言われたのだけど、2日後にお店に行くと売り切れていました😥。仕方なく同じミルトンパークのシャルドネを買って行ったら、「これじゃない」と言われちゃった😅ですよねー。
また来年ですね🍷


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。