Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

牡牛座満月🌕

2022-11-08 12:17:00 | 健康、美容のこと

見逃せない! 11月8日の皆既月食では月が天王星を隠す「天王星食」も見られる(sorae 宇宙へのポータルサイト) - Yahoo!ニュース



今夜20:02、牡牛座で満月を迎えます。

しかも皆既月食とか?
皆既月食は19:16頃から始まり、月が赤くなってゆきます。19:59頃に最大になり、20:42頃終わるそうです。
今夜は大阪も晴れの予報ですから、私も夜空を見上げてみようと思います✨

また、牡牛座が司るのは首やデコルテ。
すでに月は牡牛座にありますから、今日は首やデコルテのケアがおすすめです。
スペシャルなクリームを塗ってみても良いですし、甲状腺のケアも良いと思います。橋本病やバセドウ病等の甲状腺の病気をお持ちの方が意外と多いのではと思います。顎を持ち上げて喉前を気持ちよく伸ばしてストレッチしてみましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。