Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

神農生活♪

2022-04-15 21:01:40 | 日記
今日は、朝一番に薬を取りに行き、その後は諸々メンテナンスに行ってきました。

ランチは神農生活で、壺蒸しと苺の豆花を🍴
壺蒸しは、前の席に座っていた中国語を話すマダム達も食べていたので、懐かしい味なのかと思われます。生姜が効いていて、クコの実もいっぱい入っていて、美味しい上に体に良さそうでした。
豆花は、20年くらい前?に流行ったよねーマンゴープリンと!よく糖朝に通っていた気がする…。





そして、また手術。
日帰りや入院を含め今まで数え切れないくらい手術を受けてきましたが…麻酔の注射って痛いよね!
今回の麻酔も、「2本だけだから」と言われていたのに、針を入れてから中で何度も方向を変えて打って、看護婦さんが「頑張ってーもうちょっとだからー」と手を握っていてくださいました😅
まだあと一回手術を予定していますが、同じ看護婦さんだと良いな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。