Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

エリザベス女王👑

2022-09-09 22:25:00 | 日記

英エリザベス女王死去 96歳 在位70年 | 毎日新聞


今朝の速報で亡くなったことは知っていたのですが、帰宅してからニュースで改めて見て「本当にもう居なくなってしまったのだなぁ。イギリスは女王の国じゃなくなるのだなぁ」と実感しました。

威厳がありながらもチャーミングなエリザベス女王。もちろん女王にお会いしたこともなければイギリスに行ったことすらない私ですが、勝手に遠い親戚のおばあちゃんを亡くしたような感覚でおります。
ご冥福をお祈りいたします🙏

イギリスは首相も新しくなったばかり。新生イギリス、どんな道を歩むのでしょうか?
日本もまた、改革を迫られていますよね…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。