Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

阪神タイガース優勝♪

2023-11-06 22:19:31 | 日記
阪神タイガース日本一おめでとうございます㊗️
日本シリーズ楽しかった〜🍾


オリックスが勝てばハルカスがセールをしてくれるし、阪神が勝てば阪神百貨店がセールをしてくれるので、大阪人にとってはどちらが勝ってもラッキー✌️
道頓堀はやっぱりカオスだったとか。まぁ38年ぶりなので仕方がないのかな…?

OMO関西空港は、ほぼビジネスホテルでしたが、朝食が思いの外充実していて食べ過ぎました😋
その場で焼いてくれるパンケーキは4種類、エッグベネディクト、サーモン、ストロベリー、チョコバナナ。
デトックス・ウォーターも3種類ありました。起き抜けの胃に染み渡る〜。
コーンスープが好き系の味だったのでおかわりしました。コーヒーも美味しかった☕️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。