Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

ティンカーベル🧚‍♂️

2023-06-03 19:40:32 | 日記
朝の用事がシェラトン都ホテルの近くだったため、用事を済ませた後にホテルのカフェへお茶をしに。
ピーターパン・フェアが行われていて、ティンカーベルのパフェがありました😋かわいくないですか〜✨
他にもピーターパンのアフタヌーンティーやカクテルもあるそうです。

そして、近鉄で移動する途中に、大阪と名古屋を結ぶ特急・火の鳥を見かけました。
以前にも見かけたことはあったのですが、その時にはあまり関心がなくて、先月岐阜から大阪に遊びに来た親戚が、当初「火の鳥に乗って行きたい」と言っていたと聞いて、そう言えばそんな特急もあったわねと思い出したのでした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-06-05 08:09:56
ティンカーベルのパフェ!!!
とっても可愛いですね。
日本の電車や新幹線て本当に美しいと思います。
私は撮り鉄の人じゃないですけど、その方たちが見とれてしまう気持ちもわかる気がします。
返信する
Unknown (yogapreciousmoment)
2023-06-05 17:21:50
ティンクのパフェ可愛いですよね💕

日本の電車、確かに美しさがありますね。ラッピング電車もテンション上がりますー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。