Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

我慢の三連休✌️

2020-11-23 21:33:54 | 日記
この三連休は、アウトドアヨガ祭とヨガのWS1本を諦めまして、「我慢の三連休」の方に参加することにしました。
実はその前の週も、アロマのWS1本と美術館の予定をキャンセルしたんですよね。
まぁ私は元々カファ体質ですし、消化しなければならない映像物もたまっていたので、ちょうど良かったです♥️
ちなみに、勤労感謝の日の今日、『はたらく細胞』のアニメ第二期が来年1月9日から放送開始と知り、ワクワクしています😃
https://hataraku-saibou.com/

コロナのダメージを何とか最小限におさえようと、専門家や政治家の方々は必死で考えてくださっているし、医療従事者やライフラインに携わる方は危険を覚悟で働いてくださっています。
だから私達個人個人も、できる限りのことをしていきましょう!(でも負担にならない程度にね😉)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。