Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

バレーWC スロベニア戦♪

2023-10-08 12:28:40 | 日記
ひぇぇ〜ストレート勝ちしてしまったぁ〜!!
これでオリンピックでもバレーが見られるのね!

押される時もありましたが、チームの雰囲気が良かったので、逆転できるかも知れない!と望みを持って見ていました。
案の定、何度劣勢に立とうともリカバーしてくれて、石川選手の叩き込むような魂のこもったアタックも何度も見られたので、選手達は勝つ気でいるんだなと、私も応援に力が入りました📣😄
ほぼ全員2メートル越えの高さのあるチーム相手でもブロックが効いていましたし、リベロも吹っ飛ばすような強烈なサーブもあり、日本史上最強のチーム、オリンピックでも楽しみですね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。