Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

「機械仕掛けの太陽」♪

2022-11-23 17:36:34 | 健康、美容のこと
10月24日に発売とのことで、予めAmazonで予約して取り寄せていました。
著者の知念実希人さんが、この本の印税の一部を日本赤十字社に寄付しコロナ対策のために使われるとおっしゃっていて、実際にコロナの最前線で働かれているドクターからの目線も知りたかったですし、この本を買うだけで寄付ができるなんて有難い企画だと思い参加させていただきました✨

なかなか読む時間がなかったのですが、今日は一日家にいたので読むことができました。
12時までアーユルヴェーダのzoom講座を受け、ランチを取ったら、カフェオレを用意してソファにダイブ!
18時からはWCを見ないといけないから、それまでに読み終えられて良かったです。

途中何度も涙で視界を曇らせながら、「こんなに頑張ってくださっている医療関係者のために、私も感染対策を頑張らなくちゃ!」と改めて心に誓いました😤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。