Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

グリューワイン🍷

2021-12-10 22:21:32 | 日記
今年もこの季節❄️
本当はドイツマーケットとかに行って飲みたいけれど、スカイビルのマーケットは今年も中止ですもんね…。

一昨日、インフルのワクチンを打った際に「運動と飲酒は控えて」と言われ、言われた通り控えていましたので、昨夜解禁しました🍷
温かいワインは体も心も温まるよねー☺️

ワクチン接種後にもらったチラシにも「過度の運動、飲酒は控えて」と書いてあるものの、私はドクターからも直接言われたのです。
でも周りの人に訊いたら、「飲んだらダメなんて言われてない」と言うんだよね。早口だったから聞き取れなかったんじゃないかと食い下がってみたのですが、「キヨが飲み助に見えたんじゃない?」と一笑に付されてしまいました😅


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (𐬹ꕥ 𝓿𝓲𝓸𝓵𝓮𝓽 ꕥ𐬹)
2021-12-11 00:05:14
ドイツで馴染みのグリューワイン🍷✨この時期にいいですね。 私もワイン好きなので この時期ホットワイン🍷たまに頂きます💕
返信する
Unknown (yogapreciousmoment)
2021-12-11 13:10:28
ほっこり温まりますよねー☺️🍷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。