Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

進撃の巨人 132話♪

2020-09-11 12:59:20 | 日記
ネタバレ回避下さい!





ハンジ…二番目に好きなキャラだったから残念だけど、でもかっこ良かったよ…😢♥️
リヴァイの初めての「心臓を捧げよ」に号泣😭😭😭💦リヴァイ、ハンジのこと好きだったよね。男女としてではなかったかもしれないけれど、良き理解者であり、まぎれもなく大切な友達でした。
あの世でエルヴィンにいっぱい口愚痴きいてもらってね。そして、絶対に見ていてね!

調査兵団の次期団長にアルミンが任命される場面でも号泣。だって調査兵団て!調査することはもう何もないのに…😢
でもアルミンならエレンを止めることができるかもしれません。「まだ知らない世界」を求めて二人で宇宙へ「調査」に行くことも可能じゃないですか?

あーこの先どうなるのか考えると嫌な予感しかない。けど、見ないわけにもいかない。ハラハラドキドキが止まりません…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。