Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

五輪 無観客

2021-07-09 12:25:02 | 日記
まぁそうなりますかねー
例え日本が世界的に見て感染は押さえられていると言っても、緊急事態宣言が出ていて都民が自粛している中でオリンピックだけ特別という訳には行きませんもんね…。


でもそう決まったのであれば、我々は我々にできることをするのみ!

まずは感染対策を徹底して、パラリンピックが有観客で開催できることを目指しましう!

それから、私はできる限りスポンサーに貢献しようと思っています。
この記事に載っているP&G、アシックス、味の素の他、アサヒ、コカ・コーラ、明治、クロネコヤマト等は貢献しやすいかも。もちろん、TOYOTAやオメガに協力できる方はぜひ✨

五輪直前、決断迫られるスポンサー 無観客が現実味
https://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN2EE0PB?s=09


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。