Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

クリスマス感🎄

2022-12-22 22:05:03 | 日記
なんだか今年はクリスマス感が薄くないですか?
コロナでずっと薄かったのかもしれないけれど、いつもあった所にツリーがなくなっていたり、商品もクリスマスを意識したものは少ない気がします…。物価高も影響しているのでしょうか?
なんだか寂しいなぁ。

そんなこともあって、限定品につい釣られてしまう私。
ハーゲンダッツのショコラデュオは、CMで見て買ってきました。実はだいぶん前に買ったのですが、ずっと冷凍庫に忘れ去られていた…。
ゴンチャもクリスマス仕様🎄





そう言えば、冬至の日には「ん」の付く食べ物を食べると良いと言われているのですが、意図せずでしたがお昼は鍋焼きうどんを食べました😋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。