Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

おうち時間♪

2022-02-19 15:08:00 | yoga
今日は久しぶりに代行でNASあべのさんへ。リラックスしていただけましたでしょうか☺️
アロマやオイルに興味を持ってくださった方が多かったので、ここに記載しておきますね。

オイル:オーガニック•アルガンオイル
私は、北浜にお店のあるアロマラボさんで買います。

アロマ:ゼラニウムとローズウッドのブレンド
どちらも冬に良い精油です。
ローズウッドは乱獲により取れる量が制限されています。通常は幹から抽出しますが、枝から取った精油も売られていて、香りも効能も軽くシャープです。嗅ぎ比べてみて下さいね。


そして直帰したら、zoom勉強会が始まる16時までおうち時間をまったり過ごしています☺️
苺のチーズケーキと、白桃烏龍茶♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。