Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

泉涌寺 2♪

2024-02-20 18:17:35 | 日記
大門まで戻って横道へ入ると、雲龍院へ通じます。

ここには双龍風雲図がありました。
撮影禁止だったので、龍の鱗おかきを買った時の紙袋の写真を載せておきます。




蓮華の間。
それぞれの窓から別々の景色が見られて素敵。


悟りの窓。


水琴窟も良い音♪


桜が咲いていました🌸


他にも慶喜の灯籠や、大石内蔵助の額もあり、見どころ多し。

こじんまりしていましたが、お庭のお手入れが行き届いていて素敵でした💕
御寺の所以ですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。