それが一番の問題

概要は後からついてくる

知識ゼロからのコーヒー入門 河野 雅信

2010年06月21日 | 
知識ゼロからのコーヒー入門
河野 雅信
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


コーヒー豆に関する雑学とコーヒーの入れ方が中心に書かれている。
写真も豊富でかなりわかりやすく仕上がっている。

でも、僕が購入を決めた理由は、最後にあるコーヒー教室リスト。
ちゃんとした資格をとらないといけない、本格的にやるのなら。

そのための手始めとして仕事の合間に教室に通うことはアリだと思う。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたりまえだけどなかなかで... | TOP | マルサの女 伊丹十三 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |