それが一番の問題

概要は後からついてくる

Trevor Noah Afraid of the Dark

2023年09月18日 | その他


この人とても好き。面白い。

南アメリカ出身のコメディアンのスタンドアップコメディ。
Netflixで見ることができる。Insightful.

The Daily Showのホストもやっていたね。
YouTubeでたくさんみた。

大変なこともあるけど、笑い飛ばせるようになりたい。
この人も幼い頃に辛い経験しているみたい。
周りに明るくて、強い人たちがいたみたいだけど。

甲本ヒロトが松本人志の芸(ガキの使い?)で自殺を止まった的な逸話があるけど、
コメディには(音楽にもある、というか芸とか芸術全般にあるかな)その力があるよね。。

もっとたくさんのアートに触れたい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Firm | TOP | クリエイティブと日課 KEEP G... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他