ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

いびき

2009-02-12 22:37:09 | Weblog

この写真は、まさにねねさんがすっごいデッカイ声で「いびき」をかきながらねむっているところです。調子が悪いときは絶対にいびきはかきません。熟睡できないからです。何度も何度も落ち着かないようで、眠れないようで起きてきます。そしてウロウロします。だから、今日は熟睡できてかなり気もち良さそうです。これがねねのバロメーターです。
 
今日の夜メニューは
・手作りコロッケ
・サツマイモ揚げ
・サラダ
・ちくわのタルタルチーズ焼き
・砂肝炒め
・野菜炒め

パパはコロッケが大好きでちょっとコロッケにはうるさいです。でも、最近はパパの満足いくコロッケが出来上がったことが無くて、不満足状態に終わっていましたが、やっと大満足コロッケが出来ました。4~5個は食べてくれたんじゃないでしょうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの宿題 | トップ | ワンコのお茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿