ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

ハートにんじん

2013-03-25 22:18:55 | Weblog
 
オレンジの部分、わかりにくですよね?わかりますか?
 
オレンジの部分、見せますね、「ハートにんじん!」です。私もお弁当にこれ入れたこと忘れていましたが、今日は仕事で泊まりのパパ、夜職場から電話があって・・・「今日の、びっくりしたわ・・・恥ずかしいから急いで食べた・・・・」やって、はじめ何のことやらわからなくて、そのあと人参のこと聞きました。パパはいつも一人でお弁当食べているので誰に見られることも無いはずなのに、そこが気になったらしいですわ。変なの・・・。「別に見られたっていいやんっ!」
今日のパパの弁当は
・卵焼き(紅ショウガ入り)
・豚の生姜焼き
・チーズ入りはんぺん
・イカげそマヨあえ
・ハートにんじんソテー
・レタス
・カニシューマイ(チルド)
にんじんいっぱい作ってストックしてあるので、いっぱい入れてやるっつ!
     
今日の夜メニューは
・鶏胸ステーキ(玉ねぎ添え)
・フライドポテト
・サラダ(キャベツ・きゅうり・チーズはんぺん・にんじん)
・じゃがバター(ボン)
・じゃがいも揚げ(ジュニア)
・マグロの剥き身
・マグロ丼(ボン)
・パパがごはんいらないのであるものメニューにしました。昨日の残りのポテト揚げたけど小皿にちょっとずつしか残っていなかった。そしたらやっぱりお変わりの声、無いのでジュニアには生のじゃがいも揚げました。ボンはリクエスト通りじゃがバター。剥き身のびんちょうまぐろをジュニアと私はそのままで、ボンはごはんに載せて食べてました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 ぽちっと押してくださいね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激辛カレー | トップ | 胸よりもも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿