ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

胸よりもも

2013-03-26 22:10:55 | Weblog

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
株式会社トリプルサン
このミキズコラーゲンは1日でゼラチン5000mグラムも摂取できるそうです。混ぜていてよくわかります。スプーンにとろっとまとわりつく感じで、さめるとすぐに固まってしまいます。成分の濃さがわかります。2日分なのであんまり効果はわからなかったけど、絶対続けると効果はあると思います。それほど濃厚でした。

熱いウーロン茶に入れてみました。粉を入れたときはプカァ~と浮いているけどスプーンで混ぜると溶けます。

熱いコーヒーに入れてみました。同じく混ぜると溶けます。ちょっと甘みを感じるような気がしました。おいしく飲めました。
    
今日の夜メニューは
・鶏ももステーキ(ローズマリー・にんにくなど)
・じゃがいもフライ
・ニラともやし炒め
・キャベツ
・白ネギ焼き
・マグロ寿司(ジュニアのみ)

昨日は鶏胸ステーキ、今日は鶏ももステーキ、やっぱり断然鶏もも肉のほうがおいしいと言われてしまいました。やっぱももね。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートにんじん | トップ | お刺身デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿