ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

ねねさんにびっくり。

2008-03-04 21:33:11 | Weblog



今日は本当にびっくりしました。だって前に「ねねは枕はあまりしません」って書いたことあったと思うけど、たまたま、ねねを見たらびっくりですよ。だって、貯金魚スリッパを枕に寝ているではありませんか!たぶん、ねねが寝たいところにたまたまあったとは思うけど、それにしてもそんな小さいスリッパにたまたまヒットしたもんだ・・・。すっげぇ!

必死に作りましたよ。皮はもちろん買ってきました。大判60枚。

ホットプレートで焼きました。2回・・・。もちろん完食。

今日の夜メニュー
・手作り餃子(豚ミンチ・ニラ2束・春キャベツ・醤油・砂糖・塩コショウ・ゴマ油・しょうが・にんにく・酒・水)
・中華サラダ(もやし・きゅうり・ハム・トマト・錦糸卵・醤油・ごま油・すりゴマ・砂糖・塩コショウ・酢)下にもやしの茹でて絞ったものが入っています。きゅうりは塩もみしてます。きれいに盛って最後にドレッシングを作ってかけるだけ、簡単中華サラダです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りです。 | トップ | あーあどうしよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ)
2008-03-05 08:47:13
ねね、気持ち良さそうに寝てるぅ~。
スリッパ、いい枕になりましたね。これからは、ねね専用になったりして・・・

ギョーザは、今はスーパーで買う気にはなかなかなれないから、手作りに限りますね。
返信する
まくら・・・ (風ママ)
2008-03-05 14:46:46
最初は、偶然スリッパの上に頭をおいたのかもしれないけれど
案外それが心地よかったんじゃない?
これからは、ねねちゃんも
マクラ犬の仲間入りただね
返信する

コメントを投稿