ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2023-01-12 17:49:00 | お弁当









今日のお弁当
・卵焼き(紅生姜)
・梅しそ巻き(豚ロース、梅肉、青じそ)
・ちくわきゅうり焼き
・さつまいものバター焼き
・ミートボール(チルド)
・レタス、トマト

卵焼き、昨日の残りの卵白ちゃい足ししたらでっかくなりました。ちくわきゅうりは1本を4つに切ってフライパンで焼いて醤油を数滴回しかけました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2023-01-12 20:36:41
今日のお弁当も美味しそうでしたね
梅しそ巻き、やっぱりねねさんのは美味しそうです
そして、ちくわきゅうりも存在感アリです
私、ちくわきゅうり大好き!
中学校の時はずっとお弁当で、母が毎日のように
私が好きだったので、ちくわきゅうりを詰めて
くれてました
今考えたら、この時期のきゅうり、あの当時どうして
買えたのか?不思議です??
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-01-12 22:19:52
かこさん、こんばんは。ええっ、私のしそ巻き、美味しそうですかっ!嬉しすぎです、泣。ペラッペラの超薄切り豚ロースです。それも激安。笑。ちくわにきゅうり、食感がいいですよね。焼かずにサラダっぽく食べたり、今回みたいにまわりをサッと焼いたり、それだけで味がずいぶん変わりますよね。ほんと、冬のきゅうりは高級品ですよね。ありがとです。
返信する

コメントを投稿