ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2022-04-09 22:13:00 | 晩ご飯















今日の夜ご飯
・親子丼(鶏もも、玉ねぎ、卵、ネギ、海苔)
・マグロの山かけ(マグロ、長芋、ネギ、ゴマ)
・粕汁(にんじん、キャベツ、豚、薄揚げ、ネギ)
・鯛のアラ炊き
・煮物(ふき、しいたけ)
・白菜漬け

親子丼の卵は半熟でね。鯛の骨で出汁を取った粕汁、うま〜っ!次男がコンビニで買ってきたチョコレート、中身は普通のマーブルチョコレートやけど袋が可愛い。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-04-10 08:15:32
凄いご馳走が並びましたね
親子丼にマグロの山かけ、そして
鯛のアラ汁、どれも美味しそうです
私の大好きな物ばかりです( ´ ▽ ` )ノ

↓の晩ごはんも良いですね
チキンカツに鰯の梅しそ巻き焼き
食べたいです
それにしても、お買物お上手ですね(*´∀`*)
返信する
おはようございます (コスモス)
2022-04-10 09:34:18
親子丼に マグロの山かけ おいしそう~
半熟がいいですよね
買った鯛ですね、アラ炊き これもおいしそう(^^♪
煮物に かす汁 種類が豊富

マーブルチョコ 今 こういうのが売ってるのね
面白いですね
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-04-10 13:29:37
かこさん、こんにちは。全然ご馳走じゃないですよ〜。安い材料ばっかりで、聞いたらびっくりしますよ。笑。鰯と梅しそ合いますよね。さっぱり食べれます。買い物上手と言うよりドケチなだけですよ〜。笑。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-04-10 13:34:59
コスモスさん、こんにちは。そうそう、私は卵は何でも半熟が好きなんです。美味しいですよね〜。チョコのパッケージ可愛すぎでした。私はあんまりコンビニは行かないのでこういうのがあるって知りませんでした。めっちゃ可愛い。ありがとです。
返信する

コメントを投稿