ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

手巻き寿司

2012-05-15 22:38:42 | Weblog

今日のボンとパパの弁当は
・卵焼き(ねぎ・紅しょうが入り)
・ブリの照り焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・キャベツ
・シューマイ
・ぶどう
        
今日の夜メニューは
・手巻き寿司
 (まぐろ・サーモン・たこ・甘えび・納豆・ツナマヨ・カニカマ・かに缶・カイワレ・きゅうり・青じそ・ねぎ・卵焼き・プルコギ・海苔・酢飯など)

すごい豪華な手巻き寿司に家族のテンション上がりまくり、しかしながら今日、手巻きの寿司のために買い足したのは205円の甘エビと33円のカイワレのみです。後は冷凍庫と冷蔵庫にストックしておいたものを出しました。納豆はねぎを混ぜたものとねぎとたくあんを混ぜたものの2種類を用意しましたが、子供たちはねぎだけのが好きみたい、パパはたくあん入りがおいしいって言ってました。お腹いっぱい満足してくれたようでした。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗だらけの晩ごはん | トップ | 今日の夜メニューは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿