ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

グラッシュ

2014-07-13 22:04:52 | モニター

お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中
親水コートするガラス研磨剤
洗剤とコーティング剤の通販ショップ
水滴が視界を悪くさせています。親水効果により、薄い水膜を作ることにより、視界を改善することが出来ます!曇りを抑える効果も同時に改善されます
【耐久1~3か月】リア・サイド・ミラー水滴消し
● 親水被膜を形成し、リアガラス、サイドガラス、サイドミラーの視界を確保します。
● 曇り止め効果が薄れてきた場合は、専用のスポンジと水のみで鏡を洗浄して(磨いて)下さい。
● 効果が戻らない場合は本品をもう一度ご使用下さい。

朝からパパが何やらお仕事と思っていたら車のミラーやらドアガラスにスポンジでこれ塗ってました。まぁ、あんまり期待はしていなかったんです。お昼からは買い物に出かけたんですが、タイミングよく雨が降ってきました。普段なら雨ふりは嫌だけど、ミラーの効果見たかったのでグッドタイミング!ミラー全然曇らないし、窓ガラスも塗ったところと、塗っていないところ、全然違うことにまたまた驚きでした。私は車の運転が大の苦手で結局ペーパードライバー状態、雨の日は特に嫌で乗りたくないんです。窓曇るし、ミラーは水滴で見にくくなるしそれが夜ならもってのほかです。でもこれならちょっと運転してみてもいいかなって思います。何なら塗ってないところも全部塗ってもらうようにパパにお願いしようと思います。効果を絶大に確認できたので次はお風呂場の鏡やってみます。
  
すっごいきれいだとおもいませんか?ドアガラスにもいろいろ写ってしまいます。バイクなんてくっきりでしょ。これだけすっきり見えるなんて素晴らしい。
   
今日の夜メニューは
・鮭のムニエル(ピーマンソテー添え)
・マグロの中トロ
・サラダ
・枝豆
パパがスーパーで一目ぼれした中トロです。「やっぱうまいわ」って食べながら最後のほうは「やっぱ中トロはあんまりいっぱい食べられへんわぁ」だって、『なんて貧乏人な体!』

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 ぽちっと押してくださいね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮込みハンバーグ? | トップ | 焼きショコラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (お掃除☆ソムリエ)
2014-07-14 11:51:48
蒸し暑い日が続きますよね、、、べっとりとした感じが嫌ですね。
運転中に雨が降って、効果を感じていただけたようですね。キレイな写真入りでありがとうございました。
返信する

コメントを投稿