ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

タレつきは嫌っ!

2010-10-29 22:52:43 | Weblog
     
今日の夜メニューは
・焼肉(タレつきハラミ・ウインナー)
・サラダ(茹でもやし・きゅうり・ブロッコリー・トマト)
・レタスとサラダ菜盛り

タレつきの肉は焼くとこびりつくし、味が濃い過ぎてあんまり好きじゃないけど半額に負けて買ってしまいました。ホットプレートで焼いて見たけど、こびりつくしタレだか汁だかわからないけどおいしそうに焼き色が付かなかったので急遽フライパンで焼きました。サラダは一人盛りにして用意して、レタスとサラダ菜は肉に巻いて食べました。なかなか柔らかいお肉でした。不満はタレつきってことかな・・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってロールケーキ | トップ | 豪華な晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿