ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

運動会

2011-10-01 22:41:01 | Weblog
 昨日心配していた雨もまったく大丈夫でした。予定通りジュニアの運動会がありました。寒くもなくそんなに暑くもなくいい感じの天候でした。今年からジュニアだけなのでプログラムも持て余すほど暇な時間もありましたが、あと1年だと思うと大切にしなくっちゃ。お昼は毎年恒例のママの実家でおでんを食べ、また、来年もよろしくね~と今からお願いしておきました。

今日のジュニアの弁当は
・おにぎり
・卵焼き(カニカマ入り)
・唐揚げ・星型ポテト
・キャベツ・ブロッコリー・トマト・梨
      
ジュニアは5年生なので組み体操は来年です。これは6年生のを撮りました。ピラミッドはなんと学年全員で1個ですよ。すごいでしょ。でも後ろの子はぜんぜん見えなくてかわいそうなのよね。
  
今日の夜メニューは
・手羽元の唐揚げ
・サラダ
・塩ラーメン

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の前日は天気予報どお... | トップ | ハマチづくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿