ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2023-01-18 10:58:00 | お弁当







今日のお弁当
・卵焼き(味付け海苔)
・豚の梅しそ巻き(豚ロース、梅肉、青じそ、ポン酢)
・蓮根天(チルド)
・小松菜とにんじん炒め
・ポテトサラダ(昨日の)
・レタス、トマト

しゃぶしゃぶ用の透けそうな超薄切りの豚です。ペラッペラ〜。半分に切って弁当箱に詰めてからポン酢をちょこっとスプーンでかけました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2023-01-18 18:48:57
今日のお弁当も彩りも良く、とっても
美味しそうですね
豚の梅しそ巻き、薄い肉とは思えないですし
キッチリ巻かれてますね
海苔入り卵焼きも美味しそう~(^O^)/
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-01-18 21:29:38
かこさん、こんばんは。本当にペラッペラすぎて広げるの大変でした。笑。梅しそ入れるだけで美味しいですよね。梅しそ天才!ありがとです。
返信する
Unknown (カンダタ)
2023-01-20 18:38:02
紫蘇を入れるの失念しましたが「豚の梅しそ巻き」ぽいのを作りました。
梅肉入れ過ぎてショッパイ感じでしたが割と母親には好評で沢山食べてましたw
一応、スマホで撮ったので近い内私のブログに上げるかもですが「その料理は私のパクリだ!!」と怒らないでね♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-01-20 21:10:16
カンダタさん、こんばんは。ええっ!ぜひ、見せてください。料理されるんですね。結婚して一度も旦那のご飯食べたことないです。逆に今更、旦那の作ったものなんて食べれないです。料理したことないしね。お母さん、いっぱい食べてくれたなんて、失敗してない、成功、美味しかったからですよ。私もカンダタさんの食べてみたいです♪ありがとです。
返信する

コメントを投稿