ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

大量出血

2009-02-17 22:48:42 | Weblog
 朝から本当にさむかったですねぇ。雪もチラチラしていたし、外には極力出たくない私。子供達は相変わらず寒さなんて関係ないみたいでお外で思いっきり遊んでおりました。
 夕方、忙しく晩御飯の用意をしていると、珍しくパパが散歩に行くと言うのでめちゃめちゃびっくりしました、ねねもパパの顔を見て「ウソ~」って疑っておりました。どうやらパパは2時半ごろ昼ごはんを食べたのでお腹を減らすために行くことにしたみたいですが、10分で帰ってきてしまいました。期待した私がバカだった・・・。
 夜事件が起こりましたって言っても私の仰天ニュースですけどね。お風呂に入って顔を洗っていたときのことです。目をつぶって石鹸のついた手で洗っていると手が「つるっ!」と滑って小指が右の鼻の穴に入ってしまったんです。「痛っ!」と思って顔を洗い流してみると、おびただしいほどの大量出血でした。自分でもおどろいてしまいました。こんなことってあるんですね。皆さん気をつけてくださいねぇ・・・・。

ねねさん熟睡。
  
今日の夜メニューは
・鶏もも肉の焼いたの(鶏もも肉・しょうが汁・にんにく・醤油・胡椒・小麦粉・片栗粉)
・牡蠣のムニエル
・サラダたち(うずら卵とハムときゅうりの刺したの・トマト・ブロッコリーとカリフラワー・キャベツの千切り・レタス)

何だか今日はクリスマスみたいなメニューになってしまいました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったですね。 | トップ | 試食会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇー大丈夫? (風ママ)
2009-02-18 16:34:02
ひぇー、お風呂で大量出血!!!
大丈夫だった?
お風呂って、血液の循環がよくて
止まりにくいから、大変だったのでは?
返信する

コメントを投稿