信州生坂村「山紫水明 食と文化癒しの郷!」

山清路、大城・京ヶ倉等の自然。赤地蔵、百体観音等の伝統。おやき、おにかけ等の食文化を持つ生坂村!

やまなみ荘のチラシ&テイクアウト昼食

2021年12月24日 | 生坂村の報告

 24日(金)は柔らかな冬の日差しが届きましたが、段々と雲が多くなり、空気は冬の寒さでした。

 本日全戸配布しましたチラシ内容は、信州割スペシャル再開、あったかフェア、新春初風呂福引、入浴定期券、竹炭湯などの内容をお知らせしております。

 新年も新型コロナウイルス感染防止対策を講じて、忘新年会プラン、あったかフェア、竹炭湯など色々な企画により、美味しいお料理とおもてなしの心で皆さんのお越しをお待ちしております。

 お昼には恒例の職員有志により、やまなみ荘のテイクアウト昼食を食べました。

 今日もカツ丼、ソースカツ丼、焼肉丼、鳥揚げ丼、中華丼、親子丼、カツカレー、チャーハン、野菜サラダなどを注文してもらいました。

 私は、お味噌汁、デザート、コーヒー、お茶を持参して、ソースカツ丼(税込800円)とサラダ(税込100円)を注文して食べました。ヒレカツがとても柔らかくボリュームもあり堪能しました。

 引き続きやまなみ荘の売上に少しでも貢献できるように、毎週金曜日に職員有志で注文したいと思いますので、村民の皆さんもやまなみ荘をご利用いただきますようお願いいたします。

▽ 毎朝出勤前恒例の撮影は、朝日が差してきた下生野上空からの風景を撮影しました。

下生野上空からの風景



最新の画像もっと見る