わたなべ動物病院の獣医さんブログin行橋

日々の思いをこごと、たわごと、ひとりごとに

楽天スマートベイ導入しました

2014年08月02日 | 日記
クレジットカード決済ができます。
 開業当時はCAT端末があり クレジット決済ができてましたが、光通信に変えたところアナログのCATが使えなくなってました。
このたび10数年ぶりにクレジットカード決済 楽天スマートベイを導入しました。
なにが感激したかというと 携帯アドレスを記入して頂くと利用明細がすぐにメールで届きます。ちょっと時のながれに乗り遅れてますが、メールには感激しました。
 楽天スマートベイはすべて一括払いです。分割を希望する場合は自分でクレジット会社に電話したらいいそうです。
 あ!そう そう 治療でも 最先端よりも古典的な方法がいいときもあるなと たまに思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医さんのセカンドオピニオ... | トップ | 人間と動物の病気を一緒にみ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事