原野の言霊

風が流れて木の葉が囁く。鳥たちが囀り虫が羽音を揺らす。そのすべてが言葉となって届く。本当の原野はそんなところだ。

11月13日(金)のつぶやき

2015年11月14日 01時44分47秒 | 携帯電話用

沖縄に本州からの活動家が大挙して押し寄せ反対運動をする様に、日本国の将来を左右する政治に在日が干渉してきています。これは非常におかしな事です。物事の基本原則を逸脱した対応は、国の将来を滅ぼします。外国人のまま日本の重要決定に賛否を表明出来るような、外国人参政権には断固反対です!

genyajinさんがリツイート | 21 RT

台湾とパラオ。日本から離れた国で、期せずして日本の過去の統治に同じ思いを現地の人が持っていた。この事が何よりも大事であり、今の日本人が失いかけている事なのかもしれないtwitter.com/camomillem/sta…
twitter.com/camomillem/sta… #kokkai

genyajinさんがリツイート | 23 RT

2009年を調べていたら、
鳩山内閣が誕生した年でもあった。
日本世論が期待し期待が裏切られた事を物語る数字。あらためて安倍首相は凄いと感じた。 pic.twitter.com/JlKrYgSYxX

genyajinさんがリツイート | 21 RT

韓国には日韓条約締結後も、散々お金をせびられてきました。貸したお金も返しません。それでいてこの反日です。1000年恨むと言っています。こんな隣人があなたの隣に住んでいたら、友好関係は無理です。もうお金は貸しませんよね?子供や孫のためにも、そろそろ本気で断交を考えないといけません。

genyajinさんがリツイート | 11 RT

その写真最近よく見かけるなと思ったら、
福州市で中国共産党幹部の接待を受ける翁長知事(那覇市長当時)の衝撃写真! japan-plus.net/870/
こういうことだったのね
twitter.com/hamakoza/statu… pic.twitter.com/OLhZobrrrM

genyajinさんがリツイート | 89 RT

これまで中国海警局の公船が頻繁に領海侵犯を繰り返してきましたが、軍艦の侵入はありませんでした。これから、日本の対応が及び腰であれば、軍艦の領海侵入の常態化、更にその先へと侵略の既成事実化を進めていく算段でしょう。

genyajinさんがリツイート | 64 RT

中国海軍艦船、尖閣の接続水域近くを「初めて」航行。読売、朝日、毎日がこう報じる中、NHKは、航行は「あまりない」と報道。重要な事実を誤認させる意図的な矮小化であり、この様な「公共放送局」は本当に不要。「NHK総資産、初めて1兆円超える 受信料増収」と聞いても不快にしか感じません。

genyajinさんがリツイート | 126 RT

これまでの福島県の甲状腺検診の結果をいじればいじるほど、チェルノブイリの甲状腺癌の増加はかなり盛られたものであったのではないかと思わざるを得ないと考えている専門家が、増えつつあるんだと思う。 twitter.com/kikumaco/statu…

genyajinさんがリツイート | 60 RT

習近平氏「南シナ海」で焦り 世界最強の米軍にビビる? - 産経ニュース sankei.com/world/news/151… @Sankei_newsさんから


集金平の陰謀?
香港の“反中書店”に異変、店主ら続々失踪の怪…誰が何の目的で? - 産経ニュース sankei.com/world/news/151… @Sankei_newsさんから


橋下氏も排除しない、って、相手が排除するぜ。上から目線が止まらない。
【民主党解党論】前原氏「年内に新党を」「岡田代表と考え同じ」「橋下氏らも排除しない」 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから


比例上位の有田芳生 民主党解党に必死に反対www jpsoku.blog.jp/archives/10449… pic.twitter.com/zEiuT8tOyx

genyajinさんがリツイート | 22 RT

民主党解党。
どーでもいいと思っていたが
有田芳生の落選確率がアップするので、ぜひ解党してほしいと思う。

genyajinさんがリツイート | 12 RT

#日本共産党はブラック政党 日本共産党が暴力集団を手先に使うようになったわけ」
amba.to/1SKIABu

何も知らない有権者に、共産党や有田芳生の実態を知ってほしいなぁ(ー ー;)

genyajinさんがリツイート | 24 RT

虎8有本香7)イギリスを中心にした「スーチー氏はヒロインだ」というプロパガンダに一番、優等生的に乗ってるのが日本のメディア。日経新聞で去年、ヤンゴンの中心部にはチャイナタウンとインド人街があって民族のるつぼ、宗教もさまざま、と興奮して書いたが、なぜなのかよく考えてほしい。

genyajinさんがリツイート | 70 RT

虎8有本香8)もともとビルマ人の国だったのに、英国が植民地にしてインド人を連れてきて、中国人を呼び入れて、少数民族にはキリスト教を布教、ということで多様性が無理にできた。植民地時代の結果なのに、日本のメディアは子供っぽい。多様性があるというのは争いの種だし。

genyajinさんがリツイート | 63 RT

虎8有本香9)植民地時代のそういう事を何とか自分達の国を取り戻そうとした何十年の苦闘の時期が軍事政権下でもあるわけで、軍事政権を全部悪だと言うのはおかしい。ミャンマーの政権交代を日本の民主党の政権交代みたいに、今までの事は全部悪で素晴らしい未来が始まるというのは単純な捉え方。

genyajinさんがリツイート | 56 RT

虎8有本香11終)日本ではそれを良くないと言う人もいるが、逆に軍事力ある程度強くないと、周りにとんでもない国が多い。少数民族を武装させたのも英国が原因。残滓が全部残っている国なのに表面だけを見る日本のメディア。
youtube.com/watch?v=PpXXrO…
1:41:00~

genyajinさんがリツイート | 49 RT

虎8有本香1)スーチー氏は大統領になれないが私がトップなんだとすでに明言してる。(大統領以上の権限行使は)ダメですよやっぱり。(憲法で家族が外国籍だと大統領になれない)どこの国でも外国人や外国に背景を持つ人は参政権などが制限されるのが当たり前。いくらアウンサン将軍の娘でも。

genyajinさんがリツイート | 90 RT

虎8有本香2)NLDへの支持は私への支持と彼女は思ってるかもしれないが、必ずしもそうではない。彼女が英国が送り込んできた傀儡だとミャンマー人も分かってる。長く続いた軍事政権に嫌気が差して、現状を変えたいということでの政権交代。私への支持だから全て私が決めるというのは危険な兆候。

genyajinさんがリツイート | 47 RT

虎8有本香3)私の周りで80年代終り~90年代にミャンマー行った人が多い。彼らのほとんどはスーチー氏の存在に対して懐疑的。なぜか。ミャンマーは豊か。貨幣経済は浸透してなくて最貧国になったが、お坊さんの托鉢に差し上げる光景が田舎でも見られる。信心深く、今日の食べ物に困らない豊かさ。

genyajinさんがリツイート | 48 RT

結局、『民意』を全面に押し出すしか方法がなくなった反対派。民意って言っても仲井眞さんに投票した26万票の民意は全てなかったことになってるのは何で指摘しないのか!有権者数と投票率を勘案したら6対4でほぼ拮抗してる現実も言って下さいね! pic.twitter.com/UfAntWQoZx

genyajinさんがリツイート | 122 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿