原野の言霊

風が流れて木の葉が囁く。鳥たちが囀り虫が羽音を揺らす。そのすべてが言葉となって届く。本当の原野はそんなところだ。

11月14日(土)のつぶやき

2015年11月15日 01時49分26秒 | 携帯電話用

「火病」という風土病が韓国に有るようです。真実であっても自分に都合の悪い事実に直面すると発症する韓国人特有の発作病です。世界中の製薬会社がどれだけ研究しても、この病気に効く薬は開発できないでしょう。福沢諭吉や新渡戸稲造が見抜いていた通り、とても日本人には対応できない国です。#断交

genyajinさんがリツイート | 7 RT

#香山リカ の仕業か?

【NHK「クロ現」問題】菅長官「指摘は当たらない」#BPO に反論sankei.com/politics/news/…
菅義偉官房長官は、報道番組でやらせがあったNHKを厳重注意した総務省について、BPOの放送倫理検証委員会が「圧力」と批判したことに反論した。

genyajinさんがリツイート | 13 RT

政治家が泥をかぶってでも決断するべきだと考えたのが、安倍氏と菅氏
沖縄側では仲井真氏
そして、解決などは求めないという翁長政権との、真っ向勝負
そういう眼で眺めると、現状を変えたくない翁長氏はゴリゴリの保守、変えていかねばと思う安倍氏は革新ということになっちゃうんでしょうか(笑)

genyajinさんがリツイート | 18 RT

【てめぇのせいで、遅刻だよ!】

今朝の #辺野古 キャンプ・シュワブ前での妨害活動は酷かった。活動家ら450名(活動家発表 ヨゴレ?)が、通勤時間に国道で寝転ぶ始末。
6時前から拡声器の騒音で起こされ、会社に遅刻しては…大迷惑!

twitter.com/IkisugiS/statu…

genyajinさんがリツイート | 131 RT

民間宇宙開発で世界が競ってるのに、その基礎となる国際宇宙ステーションの意義や予算に疑問を持つ河野太郎やエセ有識者は馬鹿じゃないのかwww #nhk

genyajinさんがリツイート | 58 RT

河野太郎が仕分けするべきは、中国へのODAを全廃する事や韓国との共同事業予算の大幅に削減する事だよwww #nhk

genyajinさんがリツイート | 99 RT

解決しなければ困るのは韓国ということはわかるが、無理。
慰安婦問題解決策迫る朴槿恵大統領の回答に不満 日本政府、決着済みの問題蒸し返しに不快感 - 産経ニュース sankei.com/world/news/151… @Sankei_newsさんから


韓国人と中国人に共通する事、それは弱い態度を見せると徹底的にそこに付け込む事です。日本人の奥ゆかしい美徳は特亜国には通用しません。彼らにはカネのなる木に見えています。彼らの目的は自己利益です。信念は有りません。この様なならず者ヤクザ国家には、毅然とした対応を続ける事が必要です。

genyajinさんがリツイート | 62 RT

【朝までTV】青山さん『話し合いがつかなかったら、止むを得ず取り返しに行きますよ。これは戦争ではなく、国際法で認められた自国民の救出行為』それを横で笑う国際政治学者。こんな輩は信用できない!46分位から #拉致被害者全員奪還 youtu.be/DX65LdmSYzI

genyajinさんがリツイート | 9 RT

@takiwasa
反政府運動デモ参加者が
選考委員だなんて驚き
ユーキャンの #流行語大賞感じ悪いよね
@takiwasa
[流行してない流行語大賞]
政治的主張をねじ込む
ttensan.exblog.jp/22493658/ pic.twitter.com/4N182FYU9I

genyajinさんがリツイート | 185 RT

世界4大都市のうちこれで3つまで標的にされてるのに、最後の東京がテロに備えないという選択はないと思う。 twitter.com/hoshutaro3/sta…

genyajinさんがリツイート | 230 RT

人権馬鹿が噛みついてきました。パリ・テロ事件に関して「お前のツイートは出鱈目だ」「難民とは関係ない」などです。過日ISISが「流入する難民にテロリストを紛れ込ませた」と発表しています。ISISIの発言も間違いですかテロリスト君?難民流入を阻止していれば助かった命もあったはずです。

genyajinさんがリツイート | 270 RT

【産経抄】韓国はなぜ「政治的な罪」を繰り返すのか 「納得できる解決策」はどこにもない 11月14日 - 産経ニュース sankei.com/column/news/15… @Sankei_newsさんから

genyajinさんがリツイート | 2 RT

中国の李鵬首相は1993年に「日本などという国は、20年後には消えてなくなっている」と発言した。

当然それだけの根拠と策謀があっての発言と思われる。20年後とは2013年だが、民主党政権は2009年~2012年だった…。 pic.twitter.com/9Vf9sCvfPb

genyajinさんがリツイート | 65 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿