原野の言霊

風が流れて木の葉が囁く。鳥たちが囀り虫が羽音を揺らす。そのすべてが言葉となって届く。本当の原野はそんなところだ。

本日、静養中。

2013年01月15日 07時43分19秒 | 携帯電話用
珍しく風邪をひいてしまい、悪戦苦闘の三日目。熱が38度線を行ったり来たり。朝鮮戦争じゃあるまいし、いい加減にして欲しいところ。ようやく平熱に戻ったけれど、全身倦怠は継続。咳も止まらない。てなわけで、本日のブログは休ませていただきます。18日から再開いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルじゃないのですね? (numapy)
2013-01-16 07:02:27
もしインフルじゃなければ、
風邪の入り込む隙間があったんじゃないですか?
その隙間とは、疲労!疲れです。
モチロン、酒疲れも入ります。
他人にとやかく言える身じゃありませんが、
ともかく養生を。早期復帰をお願いします。
返信する
たぶん感冒(風邪) (genyajin)
2013-01-16 08:32:30
土曜日から少し感じていた症状から起算すると5日目でほぼ平熱になりました。たぶんインフルではなかったと思います。いったん下がった熱がぶり返すなど、ちょっといやな症状だったので、これ以上進展がなければ病院にと思っていたのですが、なんとか回復傾向。久しぶりにパソコンに向かいました。
たぶん、酒の飲み過ぎだと思います。いつものそれほど変わらない量なのですが、歳の計算を忘れていたようです。今日一日禁酒しますが、あすから復活します。ご心配かけました。
返信する

コメントを投稿