さりげなくHAPPY DAY

そわそわ、いそいそ

心落ち着いたのか?落ちついてないのか?・・・・

そわそわ、する感じ・・・。

 

先日は、「 決断しました! 」と宣言しました。

決断とは、会社辞めること。

いろいろな状況下で、きっかけが欲しかったのかもしれませんが・・・・、

「辞めないと、ほ~んと、後悔するよ」っと、ポーンと言われ、

そこまで言う??

今年一杯で考えたいかな?っと思ってたけど・・・・?って言ったら、

だめよ。早い方がいい。遅いほど会社にひっぱられるって。

そーかなぁ~?

まぁ、いいわ。 そんな、きっかけが欲しかった??

 

とにかく、家の事、将来の事、いろーんな事を考えても、いいタイミングなんだと思います。

無職になるのが、とても抵抗あったんだけど・・・・、それは、しょうがない。

だから、次に、頑張るしかないんだ。

 

さーて、すずめちゃん寒いから、えさ探すのが大変だね。

 

すずめちゃん、今日は、次にいくパン教室の体験してきますよ。

パンこねているより、いろんな話をする事が多かったんだけど、

パンばかりでなく、いろんな事も近距離で話せるので、勉強になる事も多そうだわ。

いろんな人と、いろんな出会いをして、いろんな気づきや、発見をしますよ~。

楽しみですね。

 

先生はカメラの教室に行き、いろいろ学んでからのブログが、10倍のアクセスだと

言います。

へぇー! そんなもんですかーーー。

私のカメラは、まだちゃちぃけど、この白いボードの上で撮るだけ+グリーン入れるだけで、

なんか変わりますねぇ~~。なるほど~。

 

あと、今月末にパン教室を引越しされるそうで、  

私は、beforeafterが興味あったので、是非、引越し前に体験してみたかったのです。

先生も、そうかな?って感じてたみたい。

また、来月に新しい教室にお邪魔します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アクション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事