さりげなくHAPPY DAY

必死の抵抗

今日の予定は、小鳥屋さんに行って、ハッピー(セキセイインコ)の、

羽根を切る事と、郵便局行き。

しかし・・・、

逃げ回り、 逃げ回り、  

ゲージに入ったところを、捕まえて・・・と思ったら、

スルッっと逃げて・・・・  なんと

水飲む容器に頭から突っ込んだんです・・・。

水の中に、突っ込んでる・・・。 

鵜じゃないんだから・・・・

慌てて、尻尾を掴み、引っ張り上げました。

も~慌てました~!  本人も、ビックリしてましたけど・・・。

 

も~、そんなに行きたくないんなら、今日はやめよう。

もう、お留守番しておいて。

 

郵便局に行った帰りに、近くの神社に行きました。

いろいろ、お願いにね。

今日は、寒さがましですね。

わわわ・・・

梅の花が、ちらほら。

まだ、ほとんど蕾だけれど、ひとつ、ひとつ、花開いてくるでしょうね。

 

   

 

昨夜、スッと無風になり、GOの旗が降りました。

今でしょ

次の人生のステージへいく、決断しました。

今年は、いろいろと決断しないといけないだろうと思っていましたが、

きっかけが・・・早々にきました。

求めてたのかな?。 

 

次へ、GOするしかありませんよ 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事