見出し画像

さりげなくHAPPY DAY

ルルの退院まで


朝晩は過ごしやすくなりましたが、
まだまだ日中は30℃~32℃

ルル(インコ)が退院してきたので
「温度は32℃に」なので、
寒くならない方が助かります

ルルが入院してから退院までの記録ですので、
鳥さんに興味のない方はスルーしてくださいませ

************************

8月から何度か病院に連れて行き
(病院は1箇所ではないです)
心配することほどではない診断なものの、
やっぱり元気がなくなっていく・・・

4回目の病院で急遽入院となる記事はUPしました


「卵管畜卵材症」ということで、
外科的(手術)か内科的(薬)の治療
どちらかで治療することになる

内科的で治る確率は低い
外科的だと原因が取り除けるので、
インコちゃんも楽だろう

ルルはなんとか治療できるまでになっていたので
手術の方向を考えていました



そして、手術のお願いをする日
電車を待つ目の前に「彩雲😃 


彩雲を見たなんて、いいことありそう~
と思っていました

入院中のルル⤵

スッキリした感じです

手術でお願いしたので、
手術の前の検査となりました

超音波と糞便検査で
卵管畜卵材症ではないようなことになり、
😑 ・・・・・
血液検査で、肝臓悪いのと感染症の数値が高い↑ので
感染性肝炎」じゃないかと

 もう何が何やら・・・ 😩 混乱

手術しなくてよくなったのは嬉しいけど~

しかも、感染性というからにはウィルスなので、
疑われる鳥結核とオウム病のPCR検査をすることになりました

厄介な感染症は嫌だな~

PCR検査に1週間位ということなので、
ま~だ治療できないままなのか・・・😫 

ど~~~んと重たいものが残ります


私にできることって祈るしかないわ
2日後
「石切り神社」へ行きました


去年の夏、兄の肺にできた腫瘍が大きくなってきて癌だろうと
余命半年と言われましたが
石切り神社に来てお願いしましたら、
腫瘍の成長が遅くなりました

兄は、まだ生きています

少しづつは大きくなってきてるけど
治療は無理なのです

兄とルルの2人分お願いしてきました


この祈り亀に願いを書いて納めます

(ピンクの亀は願いが叶った亀)

石切り神社にお参りした次の日でした
ルルの病院から連絡があり
「ウィルスが陰性でしたので、
 お家でお薬のんで療養できそうなので
 明日にでも退院できますよ」

😄 ホントですかー♪
  まだ1週間くらいかかると思っていました
  明日、退院します



9日間の入院お疲れ様でした
体重は、減ることもなく良かったです

今朝の病み上がりの顔⤵
 

まだまだ本調子ではないですし、
いつ治るか?治らないのかわかりません



こんな小さい体で、よくぞ2ヶ月も耐えてきたと思います

生きたい力が強いなら、
こちらも応援して見守ろうと思います



***  およみいただき、ありがとうございます

コメント一覧

aokun115
yasasii-kotorikoさん🥹
よくお1人でルルちゃんの回復をお祈りしながら🩷お兄さまの分まで✨
神さまが味方して下さいましたね🥹🍀
お母さまにもいつも出来る限りの事をされていらっしゃるのも✨
神さまは見てて下さってるんですね🥹✨
ルルちゃんにもお参り行った事お話してあげて下さいね🍀
やっぱりお家に帰ると幸せそうな表情でふっくらして🩷
ルルちゃん本当に帰れて良かったです🥹🍀
益々元気になってくれる事✨お祈りしています🎀
お話聴かせて下さりありがとうございました😌🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「小鳥アルビノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事