大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

安倍政権の崩壊が始まったようですね。あの写真騒動もますますエスカレートか?

2014-11-02 15:18:34 | 日本の政治
大臣を辞任した小渕さんにしろ、松島さんにしろ、最大右翼組織の「日本会議」のメンバーではなかったようで、今回の辞任劇により、ウルトラエセ右翼の内閣が誕生しました。

詳しくは、こちら

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153143/1

この辞任劇の中で、隠れてひっそりとやり過ごそうとしていたのが、あの公安委員長の写真騒動です。この写真は、すでにネットで出回っていたので、すでに有名ですが、一般国民の目に晒されることになるまでには拡大していませんでした。そして、在特会との関係性、さらにはあの統一教会の媒体である世界日報への取材対応まで果たしているようです。

30日の民主党の小川議員の追求により、在特会幹部との写真が、島根県民ホールでの講演会での1カットではなく、湖畔にあるホテルでの一コマであることがわかってしまいました。

まあ、早朝ホテルまで押し掛けていき、一緒にコーヒーまで飲んだ仲というならば、すでにどういう関係性にあるのか理解できますね。知らない支援者の、その場限りの1カットというわけにはいかないと思いますが、今後どういう説明をされていくのでしょうか?民主党のさらなる追求となっていきます。

★小川淳也(民主党)【衆議院 予算委員会】平成26年10月30日※9:46〜委員長への質疑となっています。





そして、この在特会、統一教会との背後関係が知られることで、この内閣は、まともな内閣ではないことが国民に知られてしまうことになります。まあ、昔からマトモでなかったようですが、国民をなんとか欺いてきましたが、ここまで日本人のための政策、法案を通せないとなると、背後で操っている存在がいるのではないかと思ってしまいます。

そして、大臣クラスの政治とカネの問題が噴出していますが、一番の問題は、当然このお二人。
大手新聞社は追求せず、かろうじて日刊ゲンダイだけが報じています。
これは、10月27日の日刊ゲンダイに掲載されていた記事からの引用のようです。
宮沢洋一経済産業相の資金管理団体がSMバーに政治活動費を支出したことが問題になっていますが、それが霞んでみえるくらいのお二人の規模です。

この国は、国民から巻き上げるだけ巻き上げて、権力層に落ちついたら、お咎めなしということで、税金を安心して使い放題使っているのでしょうか?まあ、大目にみても政権トップとなられれば、交際費も通常よりも遥かにかかるでしょう。

また、ある程度自由に使える色のつかないお金も必要でしょう。それにしても、結局は、国民の生活を豊かにする、幸福にするための政策、施策になるという前提のものであり、現状の庶民の給料が下がり続ける中、さらに消費税でもって追い打ちをかけるように税金をとっていく算段をしたり、巨額の黒字があるにもかかわらず、わずか税金を0.006%しか支払わない企業を野放しにするような方法を続けていては、もう国民の堪忍袋の尾が切れるのは、時間の問題です。

政治資金で/安倍、麻生2トップが

夜な夜な豪遊!

安倍キャバクラに127万円、

麻生は元愛人に1805万円…

政治資金は税金です!

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8395c0b5ec5c7511e9cc04f1cc0417a4

===================================
これじゃあ、“SM大臣”を叱れっこない。安倍首相と麻生副首相、政権2トップの政治資金の使い道はそろってデタラメ。目に余る放蕩三昧で、一方はキャバクラ、一方は「元愛人」の店に入り浸っていたと・・・

安倍首相の資金管理団体「晋和会」の10~12年分の収支報告書をみると、「行事費」という名目で多額の飲食代を計上。その規模は3年間で3000万円近い。

支払先は銀座の老舗ワインバー「アムールズ」、恵比寿の3つ星フレンチ「ジョエル・ロブション」、四谷の予約困難店「オテル・ドゥ・ミクニ」、都内有数の高級ふぐ店「博多い津み 赤坂」など、1人当たり2万円を超える名店ばかり。

12年9月10日には銀座の一流すし店「久兵衛」をはじめ、1日で計10店、総額約80万円を支出。安倍首相が同月の自民党総裁選への出馬を正式表明したのは2日後のこと。5年ぶりに総裁に返り咲いた直後、安倍首相自身が支部長を務める「党山口県第4選挙区支部」の怪しい支出が発覚した。
=============================
日刊ゲンダイ 27日号から引用
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154429

キャバクラに支出ということは、どう考えても、国民のためになるのでしょうか?
通常の一般企業の経費でも認められないと思います。
まあ、自らの私費で接待するのが妥当でしょう。

ということで、大臣問題だけでなく、自らも問題が噴出し、もはや収集がつかない状況になりつつあります。
そういう状況の中で、30日の衆議院予算委員会の中で、枝野幹事長が、安倍首相は、29日の昼食会の際に、政治資金問題を受けて、「これで撃ち方やめになればいい」という発言をしたということで、その真意を確認しました。そして、安倍ちゃんは、その質疑をうけて「きょうの朝日新聞ですかね?『撃ち方やめ』という報道が出た。これは捏造です。朝日新聞は安倍政権を倒すことを社是としていると、かつての主筆がしゃべっていたということです」と批判しました。

そして翌日、この予算会儀の内容を受けて、朝日新聞は、『捏造ありません』と反論を開始しました。


★前半 枝野幸男(民主党)【衆議院 予算委員会】平成26年10月30日



まあ、首相、大臣クラスになれば、慎重に発言しなければならないはず。発言内容も、当然新聞社は記者の視点で書いていくので、多少の捏造があるかも知れません。大手新聞社は、世論誘導係なので、どういう意図があって発信したのか定かではありませんが、これで『撃ち方やめ』となれば、真実は闇の中。

日本の不況は、構造不況なので、この不況をつくりだしている、法案を決定している国会議員にも当然責任があるはずです。この際、徹底追及していきましょう。
次の選挙では、クリーンな議員を選出していきたいものです。

それでは、また。

==========================
お ま け
===========================

日本では、ここ数年で、K-POPが廃れてきましたが、
歌唱力、ダンスともに日本人アイドル以上の実力か?
(特に男性グループ)アイデアも面白いですね。
(トータルでみるとJ-POPの方が音楽の振れ幅があり、表現豊かですが・・)

★빅스 (VIXX) - Error MV(韓国ランキング1位、2014年11月現在)



===========================




最新の画像もっと見る

コメントを投稿