大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

売国行為ばかりやっているチョー民主党には、もうサヨナラですね!竹島がとんでもないことに。

2012-11-13 21:13:24 | 竹島問題
こんにちは、千里です。
いよいよ、野田首相も本気で解散モードにはいったようですが、
最新の選挙シナリオでは、200議席減少ということで、TPP争点にすれば、
さらに減少し、50議席も届かず、一気に弱小政党に転落のようです。

しかし、今解散しなければ、来年になればもっと酷い状況で、
参議院、衆議院のダブル選挙で、両方を失い解党という
シナリオが現実的です。
(現状の民主党の政治家は、これすらもわからず解散
 したくないようです。現実が見えてないのです)

それも、これも、自ら招いた種であり、国民が喜ぶ、
元気になる政策は何一つなく、日本人の資産を売国する
ような、そんな政策を続けてきました。


国民をそれをしっかり観てましたので、
その結果が選挙に反映されるということです。

そこで、どんなことをやってきたのか、観てみましょう。

まず、領土問題です。
竹島をどのように守り、国としてどう主張してきたのでしょうか?

本日、新藤義孝が質問者として国会に立ちましたので、
その内容がはいってきました。

衆議院予算委員会(2012/11/13) 新藤義孝




さて、討論の内容を整理してみると、

★海洋科学基地の建設がはじまっています。




自民党時代に止まっていた計画ですが、民主党になるとすぐに
再稼働しはじめ、アレヨ、アレヨとヘリポート改修工事、
地質調査、漁業者宿泊所の改修工事、太陽光発電の建設、
竹島への定期航路開設、そして最終は来年の海洋科学基地と
まるで日本の民主党が後押ししているような状況ですね。

野田首相の発言が、韓国側の行動実行のキーポイントに
なっていたようです。会見するたびに、クギをさすことを
怠ったために、容認していると取られたようです。


現在では、竹島の観光見学者が20万人を超えていますので、
このまま観光地化が継続すれば、もう戻らないですよね。


★独島(竹島)体験館の内容は、すべて間違い?

そして、次にソウル市内に、独島(竹島)体験館があるそうです。
これは、今年の9月14日にオープンしており、
たいへんよくできています。(展示物については)




ジオラマはよくできていますが、内容(歴史的史実)がすべて間違っていると
いうことで、これは、日本政府が抗議しなければなりません。


ここを訪れた人が、間違った歴史認識をすることで、
世界に広まっていってしまいます。まさにプロパガンダです。

日本政府が対応できないなら、個別に日本人観光客は、みんなで訪ねていただき、
丁寧に展示物の質問と訂正を促しましょう。

来場者には、文句はいえないはずです。

そして、この歴史偽造の問題を、日本国民みんなで共有しましょう。

★「竹島」は、日本固有の領土。韓国大統領を上陸させてしまう日本外交の弱腰では、国民を守れないかも?
http://blog.goo.ne.jp/yamato528/d/20120815


★被災地にお金が来ないってどういうこと?

また、さらに2011年度の復興予算の被災地と被災地外の予算の
使い方がデタラメということがわかっています。

14兆円の復興予算のうち、被災地と被災地外の予算が
どのように割り振られたのか、さっぱりわかないということです。

こういうデタラメ予算で、被災地外で使われた予算は、
政権が変わったら、すべて返却してもらいましょう。

次回の予算分から使った分を減らせばいいことですね。
時間がかかってもいいので、調査していただききちんと戻して、
被災地に使ってください。

それじゃなければ、税金ドロボウとおんなじですね。


さて、次に西田昌二さんが昨日街頭演説してましたので、
聞いてみましょう。

★日本国民のための政治を取り戻す!一刻も早く解散・総選挙へ!




さて、いかがでしたか?

ぜひ、JAL問題を追求してもらいたいですね。
国民の税金をつかって、JALを救済し、利益がでたら、
それが海外の投資家にいってしまう、そういうデタラメなしくみを
コッソリつくって、一部の権益者だけが潤っています。


このしくみをつくったのも前原大臣で、そして、それを支援したのは
前原さんの後援会長をしていた稲盛さんです。(JALの元会長)
おかしなネットワークを使い、JAL再生後、一番の利益をえるのが、
京セラだということになりました。(事実情報)

そして、JALの株主構成として、40%以上が外資ということですから、
利益の配当金がしっかり海外の投資会社に持っていかれてしまうと
いうことです。

民主党は、このスキームを組んで、JALを再生させたことに誇りをもっている
ようですが、説明責任大有りですね。まさに、不平等を正当化し、中下層のお金を
上層に移動させるしくみであり、倫理観が欠如してる政府、要職者の
説明責任は免れません。


このようなしくみを許すことは、日本を解体するしくみの一部になってくる
ということで、米国でも行われている1%の利益者と99%の貧困層にわかれてくる
スキームが、このような方法なのかもしれません。


見えないところで、上層だけが利益をえる仕組みになりますね。


★JAL再上場のウラで127億円の増資を引き受け、濡れ手に泡のボロ儲け企業はどこだ!
http://blog.goo.ne.jp/yamato528/d/20120726


さて、いかがですか?

民主党が政権を担当してからというもの、ほとんどマトモな政策はなく、
売国行為のオンパレードなので、もう国民は見放しているのですが、
それがわからない民主党政治家たちは、情けないですね。
サッサと、政治家から転身をはかりましょう。

残っていれば、ボロぞうきんです。

それでは、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿