大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

農水省スパイ事件で解決する意志がない、あきれた野田の発言!

2012-06-18 22:59:02 | 日本の政治
こんにちは、千里です。

さて、13日に参議院予算委員会で
1時間に渡って、西田昌司先生が質問をしました。

農水大臣は、今回のスパイ事件で
問題があるという認識をしていますが、
首相は、「問題ではなく、見直すべき点がある
という認識だ」と発言しています。


つまり、問題という言葉は使わずに、
自分の責任ではないという責任回避をする姿勢、
権利を保守したいという保身の精神で
遠回りの言葉を選んで使っています。


正直さなどサラサラなく、まさに当事者意識ゼロの内閣、
傍観内閣ということがわかりました。


ほとんど農水省スパイ事件は、解決する意志は
なく、野田の言葉は、とてもマトモではありません。
まさに妖怪、ペテン政治ですね。

さらに、民主党は、証拠の議事録も公開する意志が
ないようです。首相の解明する意志がないことが、
はっきりわかります。

このビデオは1時間にわたりますが、
野田内閣の本質がわかりますので、
ぜひ、視聴してみてください。

これで野田内閣に、日本を任せられないことが
はっきりしましたね。

消費税増税のデタラメ政策を許してはダメ!


★西田昌司「参議院予算委員会 質問 2012.6.13」




それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿