大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

浄化作用のない日本の選挙。誰かが一方的に決めている?戦争は強引に強行されるのか?

2014-12-20 14:49:01 | 日本の政治
こんにちは!しばらくブログお休みとしてましたが、また更新をはじめたいと思います。
不定期でたいへん申し訳ありません!

皆様は、14日に行われたクーデター選挙に行かれたでしょうか?
マスコミが自民党300議席越えのネタを洗脳材料として使い、国民をアキラメモードにしたことで、最初からドッチラケの低投票率につなげたようです。結果的には、マスコミ誘導が成功し、単独過半数の300議席超えには届かなかったものの、前回の議席数近くを達成しました。自公合わせて2/3を超え、自民党は、公示前の数からマイナス4議席で291名、公明党は、プラス4議席の35議席となりました。

さて、選挙前にこれほど自公政権の疑惑問題が噴出していたのですが、まったく浄化作用は働かず、自民党の疑惑議員は全員当選しているということです。なんと、不思議な国なんでしょうか?国民の審判は済んだので、これでみそぎということでしょうが、いずれも原因は解決されてなく、説明責任を果たしてないので、引き続き野党側は追求していかなかなければなりません。それができないような野党では、次の選挙で消えていく運命にあるでしょう。まあ、しょせんは本当の権力構造を隠すためのアクターに過ぎないのですが。

日本の選挙で浄化作用ができない原因としては、すでに当選者が決められていて、最後の接戦のところで、不当なニセ票が投入されているのでないか?もしくは、安倍ちゃんが株主である、あのムサシの集票マシンによって票数が改ざんさせられているのではないかという疑惑もあがっています。つまり不正選挙です。
そうであれば、何回やっても国民の意志は反映されませんよね。今回は、第3回不正選挙ということでした。

船瀬さんも、吠えています!

★船瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」



権力者側にしっぽを振る都合の良い人間だけが当選できることになります。私の在住する地区でも、選挙期間中自民党議員が熱心に選挙活動していた記憶はありません。昔は、選挙カーに乗って、うるさいくらい街宣してましたけど、ここ最近はほとんど聴かなくなりました。もう当選がわかっているのでしょうか?駅前で、ちょこっと演説して、あまり人気がなく、人が集まらないないから、しらけて終わりです。そんな自民の候補者でも、当選してしまうのですからこれまた不思議です。
国民の意志が、わからいところでねじ曲げられているとしたら、大問題。

例えば、この民主党の野田前首相の津田沼駅前での演説。誰も集まってなく、人は無視して、通り過ぎるだけ。それはそうですよね。消費税増税の引き金を引いた張本人です。戦犯と同じくらいの責任があります。しかし、結果的には、またまた当選してしまいました。この千葉エリアの住民は、民度のレベルが低く、○○なの?いえいえ、本当は、結果的に誰も入れていないのかも知れません。不正選挙であるならば、しっかり当選してしまいます。真実は見えないですが、状況判断から考えても、国民はそんなに○○ではないでしょう!


★野田佳彦が駅前で演説



前回の2回の選挙で、不正選挙の問題が発覚しており、全国で裁判となりましたが、今回もどうやら追求していくネタが山ほどあるようです。日本の選挙管理委員会は、公平性がなく、ブラックボックスになっているようです。

ちなみに、カメラを持って選挙にいくと、中に入れてもらえないようです。
地域によっては、撮影OKのところもあるようで、基準があいまいです。
そもそも撮影禁止の条例、法規なんてないはずです。クリーンな選挙を実施するならば、監視となりますので当然誰の許可もいらないと思います。(人の撮影はNGですが)

【1214不正選挙】カメラを持ち投票所に行くと、入場を拒否され投票出来ない



さらにびっくりなのがコレ。ビデオ撮影をOKにしながら、エリアを限定して許可する選挙管理委員会?これって、やっぱり阻止しています。阻止する意味がわからないですよね。
本来なら、どうぞしっかり監視してくださいが本当でしょう。

【1214不正選挙】死角観覧席 船橋市開票所 選管、警察 VS さゆふらっとまうんど



面白いやりとりでした。このように関係者以外は、一切触れさせないようにしているようです。
今回の選挙で、政治とカネの問題や、偽装献金、口利きなどの問題が発覚した輩がいましたが、全員当選しているようです。なんて、日本の国民は、政治家にやさしいのでしょうか?国民を痛み付ける法規をつくっていても、それを許す寛大な心があるようです。右手でパンチをくらっても、それも許して、今度は左手でパンチを受けるぐらいの許容があるのですね。すばらしい日本人。

さて、これら疑惑議員が受かる理由はだた一つ。この疑惑をもみ消し、再当選したことで、本当の権力者層に大きな借りができてしまいましたので、何でも言う事をきく、一生しっぽを振ってついていく犬になります。しがらみの中で生きている政治家は、結局日本国民の利益にはなりません。命を張ってでも、貫き通す強い意志があれば別ですが。

そして、不正選挙の決定的証拠がついにでてきました!
やり方は簡単。紙の束ごとで数えているので、束の一番上の紙を候補者の名前にして、その中は、他の候補でもまとめていれてしまって、他候補者の数を少なくできます。また、立ち会い人がきちんとチェックをしなければ、それも素通りで不正で票増しが達成してしまうというカラクリでした。

この地区は、太田あきひろさんと田母神さんの対立する、創価VS統一の激戦のエリアになっていました。田母神さんといえば、次世代の党からの候補者であり、今回次世代の党は、公示前19議席から17議席減らし、たった2議席しか当選しなかった一番影響を受けた政党です。
まあ選挙戦は、やっぱり創価のチカラを大きいということですね。

★手品?トランプ??いいえ、開票所の「開票スタッフの手元」です!



そして、久しぶりに青山さんも不正選挙を追求しています。
下記の動画は、人によりなかなか見れないように配信側が設定しているようで、がんばって見られる方法を探してください。

★青山繁晴 次世代の党を不正選挙が狙い撃ちを暴露!



このように日本の選挙は、何でもできるんですね。
日本の選挙結果は、最初から決まっていたということも出来ますが、世界の動向とリンクしない結果ならば、これからまた何かが起こりそうですね。

どうやら、権力者層の入れ替えがあったようです。ベンジャミンさんの発言が本当なら、すごいことです。
ジワジワと日本にも影響を及ぼすのでしょうか?

【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2014 1213"



安倍ちゃん自民党が続く限り、日本のお金は、セッセと米国(権力層)に貢がれるようです。
だから、日本国民は、いつまでもたっても貧乏なのですね。

はじまりました!戦争への道。いつかきた道!
安倍ちゃん政権は、武器輸出する企業に、支援金がでるようです。
んどん武器を輸出して、世界中をめちゃくちゃにしようということですかね!
新しい世界をつくるには、リセットが必要なので、一度破壊しなければなりません。
戦争への布石として、戦争ツールを世界に輸出するようです。


★武器輸出に支援金…安倍政権が「戦争できる日本」へ本格始動
===============================
安倍政権が日本の“軍国主義化”に向かって動き出した。海外に武器を輸出する日本企業に支援金制度を創設するのだ。防衛省は18日にも有識者による検討会を立ち上げ、今後は財政投融資などを活用した資金援助制度を創設。武器輸出企業に長期で低利融資するという。
==========================
引用:日刊ゲンダイ2014年12月18日号
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155885

戦争できるなら、もうこの道しかないということで、不正選挙で国民から信任をえたことにしちゃうのでしょうか?やること、なすことペテンノミクスですね。
これからが楽しみです!
戦争で相手にしてくれる国は、もういないのですが?

それでは、また。
==========================
お ま け
==========================
久しぶりに、かっこいいPerfumeのGAMEという曲を聞いてみましょう。
ビデオ編集、最高ですね。

Perfume × Remix 『GAME』


==========================
そして、さらにおまけ
まさに「やり直し!」今の時代にぴったりの曲ですね!

西方裕之 「日本列島やり直し音頭」



===========================================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿