ペンション山日記のブログ

那須高原 「ペンション山日記」の周辺に咲く季節の花や いろいろな那須のニュースやエピソードを紹介してます。

ブルーベリーなりはじめました!

2024-06-21 20:39:39 | 山日記の周りの植物

先日新聞にも出ていましたが、

今年は 暑くなるのが早いせいか、

6月なのに もう ブルーベリーが 色づき始めました。

いつもなら 7月の夏休みが始まるころと 考えていましたが

もう 食べられます

ご宿泊のお客様 どうぞ ご自由に お召し上がりください!


コメント    この記事についてブログを書く
« リピーター様ありがとうござ... | トップ | シャドークイーン収穫しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。