ペンション山日記のブログ

那須高原 「ペンション山日記」の周辺に咲く季節の花や いろいろな那須のニュースやエピソードを紹介してます。

新年のうれしいお手紙

2024-01-09 17:05:01 | 日記

一昨日ご宿泊いただいた お客様のお嬢様が このような お手紙持参で お越しくださいました。

ご両親は お子様が生まれる前から

お嬢様が生まれてからも 毎年2~3回位 お越しくださり

特に 今年2年生になるお嬢様が

「山日記のおじいちゃん おばあちゃん」と 慕ってくれ

来たとたんに 「帰りたくない」「ずっと ここにいたい」

もうすぐ お誕生日なので 誕生日プレゼント何がいい?と聞かれたら

「もう一度 山日記にきたい。」と 言ってくれるくらい。

 

12月から 急に 閑散期に入り 値上げと同時期に重なったこともあり

ちょっと この先が 心配でした。

 

お正月から いたたまれない地震被害を目にして 気が重かったのですが、

うれしい お手紙をいただき とても 元気づけられました。

お嬢様の自画像です。

今回で 23回目のご宿泊。

ありがとうございました

年々 益々かわいくなり 大きくなり 元気におしゃべりしてくださることねちゃん。

また お会いできる日を おじいちゃんも おばあちゃんも 心から お待ちしてますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 被災地の皆様に・・・ | トップ | ゆりの花壇作りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (須藤)
2024-01-11 15:48:38
先日はお世話になりありがとうございました😊
お料理や広いお風呂も大好きですが
一番はおじいちゃんとおばあちゃんに会えるのが楽しみで来ています✨
口も達者で元気すぎる娘ですが、
これからも相手して下さると嬉しいです(笑)
返信する
明るく元気で 気持ち良いです。 (山日記かあさん)
2024-01-12 10:03:39
Unknownさま
コメントありがとうございました。
ことねちゃん 「口も達者で 元気すぎる」なんて そんな風に思っていませんよ♡ご自分の意見が言えることは 素晴らしいことです。
むしろ、のびのびと育てられた ご両親を 尊敬しております。ことねちゃんなら これから大きくなるにつれ 遭遇してくるであろう 友人関係や社会の不公平などにも 正々堂々と立ち向かってくれる かっこいい美女になってくれると 確信しております。私たちは 自分の子育てが 商売の忙しさからか 子どもたちの芽を摘んでばかりいたような気がするものですから ことねちゃんを赤ちゃんの時からお会いしていると 私たちにできなかった 素晴らしい子育てを していらっしゃると いつも うれしく感じております。これからも 陰ながら応援させていただきますので また 遊びにいらしてくださいね~♡ことねちゃん 頑張って~~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。