ペンション山日記のブログ

那須高原 「ペンション山日記」の周辺に咲く季節の花や いろいろな那須のニュースやエピソードを紹介してます。

緊急事態宣言延長をうけて平日お休みのお知らせ

2021-09-14 21:24:57 | ニュース

栃木県も 緊急事態宣が9月30日まで延長になりました。

そこで 9月13日から 30日まで 平日はお休みにさせていただいております。

また 山日記では ご宿泊のお客様のお友達や 地元にお住いのご親戚の方などが

御一緒に夕ご飯だけ召し上がりたいと レストランとしてのご利用もいただいております。

緊急事態宣言をうけて このレストラン部門は 期間中お休みさせていただきます。

すでにご予約いただいておりました 週末などのご宿泊については

少人数のお客さまで 間隔を隔てて お食事をとっていただくなどして 営業しております。

その間 現在 除菌装置付のエアコンに付け替える工事をしております。

工事が完了すれば この先寒い季節になって 窓を開けて換気しなければという 心配が減ります。

安心して もう1組位 多くのお客様にお越しいただけます。

除菌装置付エアコン設置工事が終わり 若い方にもワクチンが行き届き 

そして緊急事態宣言も緩和され

少し安心して 遊びにいらしていただけるようになる日まで

どうぞ よろしく ご協力下さいませ<(_ _)>

 

 

コメント

リスがいました!

2021-09-06 14:32:23 | ペット

車のところへ行ったら 川沿いのクルミの木の下に

丁度リスが クルミを食べに来ました!

一瞬ですが 見てください!

時々 食べた殻のクルミが落ちていたけど やっぱり りすがいるのですね!

お客さまも 会えるといいですね!

コメント

シュウカイドウが満開です!

2021-09-06 14:26:18 | 山日記の周りの植物

今 玄関に続くエントランスのところに シュウカイドウが満開です!

 

近くで見ると こんな花です。

コメント