ペンション山日記のブログ

那須高原 「ペンション山日記」の周辺に咲く季節の花や いろいろな那須のニュースやエピソードを紹介してます。

那須も雪です

2008-12-26 16:12:17 | ニュース

平成20年もあとわずか・・・

12月26日の今日は那須高原も 久しぶりに雪が降っています。

1226 昨夜11時ごろから降りだした雪は ゆっくり 降ったり止んだりを繰り返し 今日は1日夜まで続きそう。

午後4時現在で 気温は-5℃ 積雪5cmくらいでしょうか?

やっと冬らしくなり スキー場は喜んでいると思いますが、

年の瀬の大掃除など仕事がある人たちには ちょっと 困りものかも・・・

母さんと ペコは 喜んでいます

Yukinopeko1  ほらね!鼻の上に 雪を乗せて ペコちゃん喜んでいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 安上がりの幸せ | トップ | ツララが出来た!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。雪ですね~。東京も今日は寒い!ペ... (福岡真樹子)
2008-12-26 19:56:28
こんにちは~。雪ですね~。東京も今日は寒い!ペコちゃんの雪のついた顔、かわいいです。会いたいな。今年はお会いできてうれしかったです。来年もよろしく~。良いお年をお迎えくださいね。
こんばんは! (山日記かあさん)
2008-12-27 22:06:36
こんばんは!
いつも コメントありがとうございます。やっと雪が降り 何年かぶりで ツララも出来ましたよ。ペコも雪が降るとうれしいくせに 寒いと布の上に座って震えています。今年もありがとうございました。またお待ちしております。良いお年を・・・!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。