私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

季節がら

2015-08-19 13:49:20 | メンタルヘルス
メンタルヘルスである。
昨日のことだが 17時前に友人から電話が来た。てーことは 今日は休んだのね・・と納得しつつ まあ猛暑から少しマシになったので 体調では無くて精神的に揺すぶられたな?と すぐわかった。というのも あたしもここ2,3日調子が悪いので みんな同じなんだな・・と納得。うちら 天候の変化とか気圧の変化でも調子崩し 本当にどうしようもないのである。健常さんにこういう話をしても 多分わからないと思うのだが 実際こうなんである。やっかいな体だ。何が原因かは語らなかったけど こういうこともある。一人で悶々としてるのでは解決できず 誰かわかってくれる人と話したいのはあたしも同じなので こういう時の為に電話番号教えてあるので こういうのも管理人の仕事のうちである。さて 21日の山梨行きは天候が怪しいのと急な仕事を入れられちゃったみたいで流れた。来月に入ると特別展でピカソ展があるので そちらの方がいいかもしれない。今行くとノルマンディー展なのである。 そういや東京都美術館で モネ展もある。美術な秋なのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも | トップ | 返してきた »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事