自然と風景、スナップと鉄道模型・鉄道写真

自然と風景と鉄道を愛し撮影にでかけたときの写真の紹介と、時々スナップ撮影と鉄道模型の写真もあるブログです。

ちん電ミステリーツアーは505形チャギントン

2022年06月17日 13時55分35秒 | 鉄道旅・鉄道写真・鉄印・三セク・地方鉄道
参加者限定のミステリーツアープリントクッキーです。

ちん電ミステリーツアーは505形チャギントン




3年ぶりに開催された阪堺電車のちん電ミステリーツアー、今回は505形チャギントンです。


ミステリーツアーは阪堺電車の車庫からツアー貸切電車で行先は乗るまで分かりません。

路面電車1両の貸切となるので、定員も少なく有料の予約乗車です。

集合場所では、乗車する車両も行先も明かされていませんでした。


我孫子車庫からの乗車は「505形チャギントン」でした。

東粉浜停留所で時間調整の停車、撮影タイムです。

雨で人影もなく、追いかけてくる撮り鉄もいませんでした。


チャギントンに貸切表示は、今回が最初で最後との説明があり、貴重な乗車とのことでした。






東粉浜停留所で撮影時間がありました。
 
・・・




・・・

貸切表示のチャギントン。恵美須町停留所で折り返し、車庫に戻りました。

・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイライトの神戸ポートタ... | トップ | 浜寺公園のD51、阪堺130、ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道旅・鉄道写真・鉄印・三セク・地方鉄道」カテゴリの最新記事