いままで そしてこれから

人の為と書いて・・・

今日の父は

2015-02-22 20:47:58 | 日記
妻方の実家の方たちが見舞いに来てくれました。
私は4日ぶりの父の面会になりますが
先月の脳梗塞発症時からは想像が
出来ないくらい、症状が改善されてきました。
目を開け、何か話そうとし、
私が口元に耳を近づけ聞こうとすると
「ばっぱ ばっぱ」と聞こえる。
どうやら、母の事を気にしているようだ。

まさかここまで回復するとは、さすが大学病院。
ただお見舞いだけでしたら、良かったで済むところ
ですが、この身を預かるとなると
事は違う。
食べ物の世話、下の世話、など
仕事をしながらの介護は問題が山積になる。

こんなことから、今でも気持ちは変わらず
これからの延命による治療は反対である。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。