いままで そしてこれから

人の為と書いて・・・

今日の様子

2015-02-16 18:16:54 | 日記
今日は、先月分の医療費のお支払に出かけました。
後期高齢者と言うこともあり、思ったほどの
請求はありません。

支払いを終え、帰ろうかと思ったのですが、
折角来たのだから、病室まで足を伸ばしました。

ひげそり用の乾電池が弱くなっていたので、
下のコンビニで購入し電池交換。

看護師さんが来たので、様子を確認。
先月の発症時よりも目覚ましく回復しています。
名前を呼び掛けると、目を開け反応し、
私の方を見ようとします。
何か話をしようと、まで出きるようになりました。

さすが、県立医大病院。どんなことが遭っても
一命だけは取り留めます。めてしまいます。

病人が元気になると、家族が元気がなくなります。
長期戦になりそうです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。