のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



チーズフォンデュとみかんサラダ

2018年02月24日 | つれづれ日記
夕食後温泉に行ってゆっくりしていたらこんな時間。
露天風呂は天然塩泉、週替わり湯は海洋深層水風呂



お風呂の中のテレビではスピードスケートの金メダル速報が。
今はカーリング、オリンピックももう終わりです。

ルールはよく分からないけれど、かわいい子ばかりなのでもうちょっと見ていましょうか。

そだねー

夕食はパックのチーズフォンデュを使いました。
パックの中にクリームチーズ、2分チンするだけ

バケットパンの代わりにお餅、ブロッコリーの代わりにネギ焼きです。
これがなかなかいけるんです。





大根の千切り、白菜、みかんのサラダ甘酢ドレッシング



ローストビーフとレタスのサラダ



野菜たっぷりですよ。

あれえ、カーリング銅メダルだってさ!
突然「銅メダル獲得!」って言ったけど、どうやって勝ってたの?

ま、いいか。みんな喜んでるんだから。

そだねー

日本女子力ばんざーい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりのりさんへ (まりも)
2018-02-25 18:46:47
海洋深層水の温泉で 温まり
頂いたものをチャンと使い お夕飯に
流石です!
我が家も カーリング・マススタートを代わる代わる見て 応援でした
良かったですよね
返信する
まりもちゃんへ (のりのり)
2018-02-25 20:26:17
最後に来て盛り上がりましたね。
2年後の東京オリンピックが近づいてきました。
さてどうなることでしょう。
今からどきどきしますね。
返信する

コメントを投稿